That's key.

思ったこといろいろ 雑記

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

英語的な?

また日が空いてしまいましたね~ 学校のほうで英検を受けさせられたのですが見事に落ちました。 何級かは言わないでおきましょう・・・ やっぱり英語力は絶対に必要なものだと思います。 これから英語ができない社会人なんて少なくなってくると思います。 取…

試験的な?

今日はセンター試験ですね~ ごちうさ第1話には早くも受験生たちが集まっております。 僕がセンターを受けるのは来年ですが、今日はセンターに合わせて模試を受けました。 結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ という感じですかね。 理系なの…

集中力的な?

前から思っていたことなのですが、自分には集中力が足りなさすぎるなあと思います。 ブログ更新の日の開き方を見てもわかると思います・・・ ついに今年から受験生ということで勉強も精を出していきたいんですが、全く集中して勉強できません。 この問題わか…

お正月的な?

いつの間にか年を越してしまいましたね。 みなさんあけましておめでとうございます。 毎年この時期には親戚が集まってみんなで買い物したり遊んだりしてます。 今日も色々楽しんできました。 けど目の前には課題とテストという現実が待ってます・・・ こうい…