That's key.

思ったこといろいろ 雑記

集中力的な?

前から思っていたことなのですが、自分には集中力が足りなさすぎるなあと思います。

ブログ更新の日の開き方を見てもわかると思います・・・

 

ついに今年から受験生ということで勉強も精を出していきたいんですが、全く集中して勉強できません。

この問題わかんないなあ・・・ やーめた

なんか眠いなあ・・・ やーめた

 

こんなことにならないためにもスケジュールか何かを立てておいた方がいいかもしれませんね。

この時間からこの時間は勉強する、この範囲を理解するまで勉強する

と今度からは何か目標を作って勉強しようかなと思います。

 

個人的には何かに縛られてた方がやりやすいんですよね~

自由にしていいとか言われると何をしていいかわかんなくなっちゃうので

 

ブログの方も目標を立てて更新していきたいと思います。