That's key.

思ったこといろいろ 雑記

空腹的な?

お久しぶりです。

僕も大学生となりあの日夢見たキャンパスライフを送っています。

 

さて、大学生になってから生活リズムがさらにおかしくなってしまいました。

睡眠と食事の時間がずれにずれまくってます。

 

夕飯を食べるのは夜の12時を過ぎてから、寝るのは朝の5時、6時・・・

 

そんな生活の中、朝4時くらいには小腹が空いてきます。

いわゆる夜食を食べるか否かという葛藤に悩まされる時間です。

でも僕はそんな葛藤はありません。

すぐ食べちゃいます。

 

そこでおすすめの夜食をを模索中です。

今は定番のカップラーメンを食べてます。

でも健康面を考えたら他のものにしたほうがいいですよね~

 

ちなみに、食べないという案は雲散霧消させました。