That's key.

思ったこといろいろ 雑記

タイトル縛りをやめる勇気

お久しぶりです

2ヶ月ぶりです

 

タイトルをなんとなく「~~~的な?」という感じで縛ってましたがやめます

何で縛ってたんでしょうかね

2,3回続けたらやめようと思ってもやめられないことってありますよね

それですね

 

この2ヶ月であったことといえば、テストと免許を取ったことの2つしか思い出せません

他の時間は大体ゲームしてました

 

テストはまあ一通り無難に終わらせました

1つだけ単位落としましたが

 

免許も無事取れました。

仮免前は教官にねちねちねちねち言われ続けてお腹が痛くなる毎日で、

仮免を貰って路上に出てからは事故を起こしてはいけない不安と責任でお腹が痛くなる毎日でした

もう運転は怖くてしたくないです

 

これからなんとかブログ更新していきます

大学生の夏休みは暇なんです