That's key.

思ったこといろいろ 雑記

海と砂浜と太陽とゴミ箱

はいみなさんおはこんばんちわ

 

9月末、夏休みの終わりに静岡に行ってきました

 

なんかブログに書く気もなかったんですけど久々に更新したかったんで書いてみることにしました

 

海はきれいでしたね

天気がいいこともあって太陽の光が反射して素直に綺麗だと思いました

 

ただ、砂浜がとてつもなく汚かったです

ペットボトル、ティッシュ、タバコ...etc

 

せっかくの綺麗な海が台無しだなあと思いましたね

 

というわけで、改善案としてでかいゴミ箱でも設置したらどうでしょうか(適当)

周りを見渡した限りではゴミ箱が設置されてる場所は見当たりませんでした

もし、仮にあったのだとしても僕が見渡して見つからない時点で利用する人は少ないですよね

 

綺麗な海と砂浜と太陽をゴミ箱で守りましょうという話でした

 

 

 

あと、旅行はどこに行くかじゃなくて誰と行くかなんだなって改めて思いました

中学校や高校の友人と面白いところに行きたいですねえ