That's key.

思ったこといろいろ 雑記

週末のダブルディスティニー

どうも

先日大学で祭りがありました

 

お笑い芸人や有名アーティストが来校、

歌やダンス系のサークルも力を入れて発表してました

 

屋台もお祭り特有の焼きそば、わたあめを中心にいろんな屋台がありましたね

 

うちのサークルは文化系なので屋内での展示と一応屋台も出してました

人手が少ないサークルだったので準備店番調理片付けほぼやらされました

 

学園祭に行きたくなかったわけじゃないんですが、行くならもう少し楽しみたかったです

学園祭って外部の人も来れますが一番楽しいのはその学校に通っている人たちだと思うんです

楽しめるものを十分楽しむことが出来なかったのは非常に残念でした

 

別にこれを改善しろ、これはこうしろなどと文句を言うつもりはありませんがそう感じました

 

大学でのサークル選びには気をつけよう!