That's key.

思ったこといろいろ 雑記

新年明けまして明けました

遅れましたが新年明けましておめでとうございます

 

僕がこのブログを始めたのもこんな年末年始のころだったと思います

記事を読み返して思ったんですが、人間変わらないもんですね

 

 

さて、年始には漠然としたやる気が出ましたので今年やりたいことを書いておきましょう

・ゲームを作る

・本を読む

・絵を描く

積みゲー消化

・アニメを見る

 

年始に思ったのはこれくらいですかね

というか全部「ゲームを作る」につながることです

自分には圧倒的にボキャブラリーが足りないことに気がついたのでいろいろ物語に触れたいです

まあこれは後で詳しく記事にするかなと思います

 

あと絵を描けたら権利関係とか考えなくていいので楽だと思いまんた

 

某東の方のゲームの製作者は全部1人で作ったと聞きますし、いろいろ自分でやってみることにします

 

おわり

 

でもはじまり