That's key.

思ったこといろいろ 雑記

てやんでいエブリデイ

はいDOOMO(DOCOMOではない)

 

テスト期間も終了し春休みを満喫しています

満喫といっても起きてゲームして動画見て寝て、を繰り返して2週間経過しただけなんですけどね

 

大学生の春休みって長い・・・

 

夏休みは運転免許をとるのに精一杯でしたが、この春休みは何も予定がありません

 

この春休みは何か身になることをしたい!

ということで前回の記事で書いた「やりたいこと」は少しづつ手をつけてます

 

この2週間でとりあえず思いつくのはUndertaleの1週目をクリアしたことですね

ゲームのレビューブログでもないので感想やらなんやらは省きますが本当にやってよかったと思えるゲームでした

 

次はリストアップしていた見たいアニメを消化していこうと思います

 

中身が全然ないブログだったけどそんなときもある!

やったことをまとめていく日記的なブログ更新もありなのか・・・?