That's key.

思ったこといろいろ 雑記

師走を歩く弟分

こんにしわす

 

師が走るというだけあって12月は先生たちも忙しそうですね

 

今年の1月にやりたいことをあげてたので反省でもしようかなと思います

hate3dna.hatenablog.com

 

・ゲームを作る

 作ってない

・本を読む

 読んでない

・絵を描く

 2,3枚くらい あとはお絵かきの森

積みゲー消化

 undertaleとportalをクリア

・アニメを見る

 見てない

 

ほとんど何もして無いですね~~~~~~~~~~~~~~~~^~~~~^^^~~

 

さらに

hate3dna.hatenablog.com

この記事でも書いてますが、

アニメ、本、ゲームは、自分の知識を広げるためにやりたいこととして挙げてます

 

社会人になってからはどんどん時間も使えなくなっていくので学生のうちに色々やっておかないとだめですよね~~

 

今年の最初はやりたいことを挙げられるくらいには人生に意欲的だったんですが、今やりたいことを挙げろといわれてもパッと思い浮かびません

何か新しいことをやらないと記憶力の低下につながると聞いたこともあるので、気をつけていきたいですねこれ