That's key.

思ったこといろいろ 雑記

やりサーやるサーやれサー

はういどどうjも

 

今年最初のブログでやりたいことをリストアップしました

正直あんまりやれてません

こういうところに書いたことって結局出来ないものですよね

他の方は知りませんが僕は大体出来ません

 

さて、自分の価値を最大限に高めるためには

やりたいこと

やるべきこと

やれること

の3つのバランスをとっていくことが重要であると聞きました

f:id:hate3dna:20171114230927p:plain

これ  ↑↑↑  の真ん中部分が重要!

 

ほとんどの人は「やりたいこと」と「やれること」の均衡は保てるらしいですが

「やるべきこと」が曖昧になる人が多いんです

現実に目を背けたり、そもそもやることができなかったり...

 

社会人になったらこのサークルバランスを保つことは、

自分自身の価値を高めるためだけでなく、ストレスの無い生活を送るためにも必要なことなのかもしれませんね~

 

やりサーに入ってるやつきんも~